ブログ

早春のプレリュード

 

夕方5時作業終了。日が伸びた。

糸ヒバを鋏む手先は薄暗いが、ぎりぎりこの時間まで見えるように、又なったんだな。

冬もまだ前半戦、だが来春へのカウントダウンが始まり、百姓の胸は高鳴る。 

Img_2237

早春のプレリュード” への2件のフィードバック

  1. 春へ向けて陰陽の「陽」の世界へ、新しい季節がまた1年巡りますね。
    一年いろいろあって、自分の甘さと無力をつくづく思い知らされました。
    2回いらしたアースデイマーケットにも、お会いしたかったけれど足が向きませんでした。
    半年ぶりに前向きになっていく気配です。
    自然の中で培った高橋さんの境地には遥か彼方ですが、近づきたい。
    

  2. 持ち上げないで下さい。
    でもいつも支えて下さったこと忘れません。
    僕も最近積年のコンディション不良から立ち直れそうな気配が湧いてきました。拠って良い年でした。
    来年もよろしくお願いします。
    健康で頑張りましょう。

noumin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。