ブログ

急速に終息

 

に向かっています。キュウリが。              ・・・きゅうりきゅうそくにしゅうそく

好調と書いて1週間経っていないんじゃないでしょうか。・・・なんてこった[E:sad]

 

 

移ろう季節の空気のちょっとした変化に反応する、非常に敏感な連中と日々過ごし、ついていくことで自分も感性を磨きましょう。

 

小松菜が育ってきました。

 

Da880767

 

1か月前の小松菜は穴だらけでしたが、今は虫食いも少なくなりました。

旬のはしり、ですね。

 

夏野菜から秋野菜、冬野菜に、”旬のセット”が少しずつうまく移行していけるように、作付けを急ぎます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。