ブログ

 

昨夜のゲリラ暴風雨、浅間山は雪だったようです。

 

Photo  

例のポジションより・・・

昨日とはちょっと雰囲気が違います。

風冷たい! 

えつおさん無事お帰りですか?

 

” への2件のフィードバック

  1. お蔭さまで無事帰宅。いい出会いもでき、「茂樹」さんから「刺激」をたくさん受けました。これからの自分の理想の姿に向かって、確信を持って進んでいく覚悟ができました。大いに感謝。
    「光あふれる畑 農夫一人 浅間山が見ている」老山

  2. 無事ご帰宅良かったです。あの強行軍でしたので少し心配でした。
    エネルギーが後から後から湧き出すえつおさんの復活嬉しく思います。
    目指す理想の姿ってどんなんだろう。またお会いしたいです。

noumin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。