ブログ

年末~年始

 

今朝は少し朝寝坊。それから畑でのんびり梅や杏の剪定や、土が凍り始めて枯れるギリギリのタイミングでまだ何か収穫物は残っていないか見回りし、またかなり浚ってきた。のんびりといっても日中も温度計はマイナス1度だった畑作業は暢気なものではなかったが。 

ふぅ・・・ 今は気分的にかなり野菜貯めたつもりでいるけど、実はそうでもないんだよな。経験上分かっている。

何しろこれからの数ヶ月収穫がないのだから。 

 

さて、年末30日の夜から、新年5日の夜まで不在の為、メールなどの対応が出来ません。

皆様本年もありがとうございました。良いお年を。

 

1月の旬の(といえない)セットの発送日は7日、10日、21日、24日の予定です。

貯蔵野菜から搾り出します。

 

  

Tasai1228

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。