ブログ

道直し

 

 
2つの畑をもっとストレスなく行き来ができるように、農道のべこぼこに石を拾っては埋めて補修しています。
 
いや、ただ拾っているわけじゃない。植え付けの作業をしながら、今まで労力と時間節約の為見て見ぬ振りしていた石を拾うことにしました。そして今日はとんでもない数の石が出てくる一角での作業でした。
 
せっせと拾って、その穴をふさぐように苗植えて、さあさあ道作りの素材がゴロゴロ。
まさに一石二鳥。そう思えばなかなか楽しめます。
 
 
Michinaoshi513
 
ほんとゴロゴロとよく出てきた。百?いやもっと・・・千石二鳥か。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。