ブログ

ヤク抜き

 
 
朝~
悔しい思いが抜けない。
あの時、相手が体を預けてきたあの一瞬、サイドステップ踏んで左アッパー、という頭に浮かんだイメージに身体が反応してくれなかった。
イメージがくっきりと描けた分、ついてきてくれない身体になってしまった事実と、そうしてしまった自分に対して悔しい。
いや、過ぎたことはもう変わらない。これからどうするか・・・。
わかっている。やることはただ1つ、練習あるのみ!
 
 
って何言ってんだろ。
切り替えろ!切り替えろ!
こりゃあ麻薬のようだ。
つい、出来心からジムに出向いたところから、ずぶずぶと浸りきってしまいかねない。
 
他の事に没頭するんだ・・・。 
 
 
昼~
薪積み 
Makidumi223
 
 
 
日中-4℃で吹雪く中だったが、とにかくダイナミックに動こうと頑張ってやっていたら、天気も晴れて気も晴れた。 

ヤク抜き” への2件のフィードバック

  1. ほんと、しっかり抜けてくれるといいんですが。
    趣味で軽くできることではないですね。
    本業をおろそかにできません!

えつお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。