ブログ

宅配終了

 

「旬のといえないセット」の発送は今日でラスト。

レパートリーの選択肢はなく、今月は同じものばかり送ってしまったが、自家製味噌に関しては、「今までの人生で食べた味噌の中で1番美味しい」と電話で伝えてくださった方をはじめ、今年は特に「おいしい」と言ってくれる人が多くて、皆に毎回入れたけど、きっと喜んでいただけたんだろうな、という安心感になっている。

 

さて、これから生命の活動は加速してくる時期、しかしここで僕は、はやる気持を抑えながら、少し落ち着いて、そうそう味噌仕込んだりもありますね・・・ しっかり体制を整えて、準備よろしく雪解けの「旬のセット」で再開したいと思います。

また、宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。