ブログ

鮮やかな色

 

急遽見学者御来訪。

今日のような条件なら、10人のうち8,9人はいいなぁ、とかすごいなぁ、とかうぉー、とか、何か感嘆の声を上げるのだろうと思う。

何かというと、空が青い!とか葉の緑が濃い!とかここで感じる鮮やかな色のことである。

空気は澄み渡り、草が脇役に回るこの時期の短い期間だが、何より印象的なのは、作物と空の色のインパクトだよな。 その上、今日は雲と雪を被った浅間山の白さが、また絶妙だった。

ウーーー 自然農園!!なんて唸ってくださり、それが僕には新鮮だしインパクトありました。嬉しかったです。  

 

 

Shizennouen11.2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。