ブログ

刺客現る

 

たくさんのニジュウヤホシテントウが謳歌している我が圃場。

髭オヤジが時々来るとき見つからなければ、あとの時間はナス科もウリ科も食べ放題なんだからね。

 

ところがところが!

今日見かけた光景には驚いた。

 

Tennteki8.7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~!?

天敵はいないって聞いたけど・・・

なんだなんだ、君の名は?

 

こりゃどう見ても喰われるなぁ、がっちりホールドされてる・・・

 

髭オヤジ - ふ、ふ、ふぁあはははははははー!!

(圃場を見て回る)

髭オヤジ ー いやいや、気のせいじゃない、減ってる減ってるぞぉ たしかにぃ!

髭オヤジ - へっへっへ参ったか チビ玉め~

 

う~む、なんか狐につままれたような気もするのだが・・・まあいいか。 というかすごく良い!

 

刺客現る” への2件のフィードバック

  1. とやざきさん ありがとう。
    コオロギも食べるのか、そのせいで秋が近づくと減ってくるのかな。
    天敵いないと聞いていたけど、決定事項ではないんだね。

とやざき(夫) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。