ブログ

収穫期のサイン

 

結局ジャガイモのてんとう虫殺しは止めることにした。きりがない。

ここ3,4日で何匹殺ったか!

そして、今思うことは、何を血迷っていたか・・・ と。

 

いいんだいいんだしょうがないことだ。基本に帰ろう。自分の感性に沿ったところに。

最初から食害があったわけではない、葉が旺盛に成育していた時期はあった。

これは収穫のサインなんだ、と思えば良い。

 

スカスカのやつ、試しに少し掘ってみた。1株平均大1、中2、小3ぐらい・・・ いいさ。

ゴーゴー収穫!さっさと掘るぞぉ!

 

いいさいいさ、畑で1人コロコロと気持が変わっても。

 

 

Shuukakuki7.17

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。