ブログ

待ちに待った・・・

 

今年もやってきました。

毎年のことですが、驚くほど急に熟してきます。

 

桑の実できたぞ~ というと、飛び出してきて・・・ 一目散に桑の木のところへ、潜り込んで、手繰って、摘み、パクリ、その瞬間もう次へ、そして次から次へ、すごいスピード!目つきが違います。

1年ぶりの短い旬を一気に貪る娘。

 

 

Kuwanomitori6.22 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kuwanomitori6.22 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しあわせオーラ全開heart04っすな~

 

待ちに待った・・・” への2件のフィードバック

  1. 先月、南伊豆下田港の漁師町で、桑の木を連れ合いが見付け、
    色を見て「これがおいしいよ。」と言うので、人の家の路地ものを勝手につまみました。
    「それは、いい味でした。」
    摘みたてが、いけるのですな。何でもでしょうが。
    東京では、小学校の音楽で歌っただけでした。
    61歳の春に娘さんのおいしさ、わかりました。

  2. ハハハハ 可笑しいなぁ
    えつおさんがどんな先生だったか、思い浮かびますねぇ^_^

noumin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。