ブログ

太陽が近い

 

Hizashi6.20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が過ぎ去り、晴れ渡った畑では、明らかに景色が変わっていた。

何か作物とか支柱などが倒れた、ということではなく、作物の、そして草の成育がこの1日2日で急激に進んだような感じがする。

そして、なんという陽射しの眩しさ。

台風の通過で空気が清浄されたから、そして明日は夏至という、最も太陽が近づく時だから、とは解るが、今日ほど実感として太陽の存在を近くに感じたことは生涯で初めてかもしれない。

 

 

Kiro6.20

 

 

 

太陽が近い” への2件のフィードバック

  1. 台風の後の感じ、分かります。
    空気が変わった感じでした。
    こちらも畑でか弱いながらも野菜たちはなんとか育っています。
    苗の復活、本当に良かったですね!

  2. コメントありがとうございます。
    トヤザキさんが近くに来て、元気で続けられていることが大きな励みとなっています。
    またいずれ、勇気と情報を頂きに伺うつもりでいますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。