ブログ

旅するレストラン

 

昨年の夏の終わりごろ、とあるウェブサイトの取材ということでカメラマン&エディターの来訪を受けたことがありました。

暫らく忘れていたが、先日急に思い立ってあのとき紹介してくれた農家アトリエノマド(池田)さんにtel。 あの時のあれどうなりましたか・・・。

見てないの~ なかなかいい感じだよ 声も入ってるし・・・。 え~!声も~!いやいやいやいや・・・。

 

 

怖いもの見たさが膨らみます。うちのパソコンは古いので見られなかったが、新しい型なら見られるらしい。新しいmacのパソコンを持っている近所の方に見せていただきました。

 

今まで食べた中で1番おいしい人参です

 

いきなりこんなシェフの声から始まりました。それがまさかと思ったらうちのでした。

褒め言葉や良い評価はなるべく真に受けることにしているので、興奮しました。

まあこれは自分のことというよりも、わが子を褒められているような感覚です。

 

さらっと流して見ただけですが、写真が良い感じ。自分以外のプロの視点から撮られたものなので新鮮です。やはりしゃべりはやばかったです。

 

東京ローカルレストランから「旅するレストラン」をクリックしてみてください。

 

旅するレストラン” への2件のフィードバック

  1. 「肥料で初期にぐっと育つ生育と違い、
     根をじっくり張っている初期はゆっくり。
     自分のタイミングを得たときにぐっといく瞬間の姿は感動的。」と高橋さん。
    人の成長もこのようでありたいと思っています。

  2. えつおさんありがとうございます。
    そうですね。
    それを周りが見守る環境も大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。