ブログ

寒気暖光

 

Jyuhyou3.13 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピリっとくるような冷気。

寒さは真冬並みだった。

 

でも快晴で気持ちが良い。陽の光というのは偉大なもの、陽射しの強さは春の到来を告げているようでうきうきそわそわさせてくれる。

あれほど積もっていたのに陽当たりのよい所から雪はもう融けてきて・・・・・蕗の薹がついに顔を見せた。おお春sign04 

 

Hukinotou3.13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

また明日も寒いぞぉ~!浮かれてはいられないのだ。予報ではー9度まで冷え込むとのこと。

踏み込み温床の上の苗の赤ちゃんたちに防寒。これでもかこれでもか、ビニール2枚不繊布2枚ドンゴロス、土嚢袋、ダンボール、とかけて、それでもなんだか落ち着かないな。 

 

Onshou3.13 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。