ブログ

のどかな休日

  

高速バスではるのさんご夫婦御来訪。

行楽の渋滞でバスは大分遅れての到着だったが、お陰で霧が晴れ、真っ青な空と共に出迎ることができた。

日々都会の雑踏の中でお店を営まれているので、やはり空の色、空気の良さ、これには感激のご様子だった。

 

畑を見て回り、火を焚き、やさいを焼き・・・青空の下紅葉を眺めながら一緒にダラダラ食べて話して笑って過ごした。まあ僕なりのおもてなし、きっとリフレッシュしていただけたことでしょう。

ほぼ無風の穏やかな小春日和、明るく穏やかなおふたりの人柄に包まれて、僕にとっても素敵な休日になった。

 

充電して、またそれぞれの仕事に戻る。

今週は、いよいよ豆仕事(脱穀、選別・・・)に本腰入れよう。

 

のどかな休日” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。春野です。
    昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
    次回はもう少しゆっくりさせて頂きたいと思っています。
    また宜しくお願いします。

  2. 昨日はありがとうございました。来てくださってとても嬉しかったです。
    次回は、そうですね。時間を気にせず心ゆくまで堪能していただきたいです。

noumin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。