ブログ

花粉症

 

9月に入った頃から風邪を引き、とても忙しい時期で休むわけにいかず、結構辛い日々もう2週間。

ああ、なかなか直らんなぁ。なんて思っていたが、どうやら風邪ではなく、花粉症だった。

春先の(スギ花粉の)花粉症にはかからないからよく分からないのだが、症状は風邪引いた時とほとんど同じだとかみさんは言う。

栗拾いに備えて木の周りのブタクサ群生地を刈り始めた途端くしゃみが止まらなくなったのでハッキリ分かった。

ふと思い出した・・・確か以前にアレルギー検査やって、ダニ、猫のフケ、そしてブタクサアレルギーだった!

”特等圃場”に突如難題発生!

あー 四方八方にそびえたつこの新たな難敵に、黄色い粉を容赦なく浴びせられ、くしゃみが止まらなくなりながら草刈り作業、うへ~参ったcrying  

 

 

Butakusakahun9.15

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。