ブログ

戦いの最中

 

一時期被害はなくなっていたのだが、少し前からまたあらされるようになり、一昨日から今日にかけての間でドドーンと食われた。

ああ、こんなことなら少し早採りしてアースデイマーケットに持っていくんだった。

黒糸は地上5センチから2メートルまでこれでもかっていうほどのぐるぐる巻き、これでもやられるんかいな??しばらくぼーぜん・・・もうこれは、やるしかない、ネットで覆ってしまおう、そう決断しカインズホームで資材購入。

明朝設置予定。

待ったいる人がまだ大勢いる。 

 

それにしても雉侮れぬ、迫力たっぷりの食いっぷりに、何だか、むかしむかし鬼が島で大活躍した情景が思い浮かんだ。

 

 

 

 

Tekimosarumono

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。