ブログ

どうやら

 

2,3日前から週間予報をじっくり見ていました。

特に13,14,15(金土日)あたり。

気になるのは遅霜です。昨年一昨年ここで強烈な霜が降りましたので。痛い目に合いました。最後の関所です。

土日の最低気温の予想が今日グーンと上がって7℃になりました。

ずばり大丈夫でしょう!今年は。

ジャガイモの芽も今年は挫かれず健やかに育つことでしょう。夏野菜植え始めました。トマトも植えました。

15日を過ぎてからと思っていましたが、苗は出来てきているし、少しでも植えていかないとあとでパニクりそうですし・・・。

 

 

内心祈ってますよ。bearingうぅ無事に来週を迎えられるますよう・・・(遅霜)来ちゃったらもっとパニくるだろうな。

あー なんと小さい器か。

 

 

・・・

ヤバイと思ったら面倒でも不繊布でも覆っておけばいいことですね。この記事書いてから思いつきましたよ。

あー なんとてーレベル。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。