ブログ

忙しさでバタバタ

 

ようやく、ここのところ暖かい日が続いています。

朝はまだまだ寒くて油断できませんが、苗の植え付けを始めています。

この土日は、トラクターの音がそこらじゅうでしていて、ああ、これでもう農繁期になるのだなぁ、と感じました。

4月も17日なのでもう当然ですが、今年は気候のせいか、皆少しゆっくり目のスタートになっていると感じます。

作業がかなり集まってきています。このひと月は1年の肝かもしれない。また「忙しい忙しい」と始まりましたが、このバタバタも今年は楽しんで乗り切りたいと思っています。仕事を続けられることがどれだけ恵まれているかを思えば。 

 

 

Kyabetsuuetsuke4.17

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。