ブログ

冬休み

 

三ヶ日が過ぎましたが、相変わらずのマイペースです。

今日の作業は桑の剪定と開拓地の小径木の除伐などでした。いい汗かいてきました。

この正月は天気に恵まれたので、仕事もゆったりペースながら思った以上に進み、冬の仕事にと考えていた薪割り、剪定、開拓などがすでに終了。あとは育苗ハウスを増築して種を揃えれば、もう準備万端!という状態になると思います。

今晩から少し留守にしますので、メール等の返信が出来ません。

再開は14日の発送から。

それまでお休みさせていただきます。   

 

 

 

Kuwa senntei   

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。