ブログ

朝市へ

 

朝4時過ぎに起きて、準備し5時半ごろ出発。

毎週日曜日は大体この繰り返しだが、1週間ごとに日の出はぐんぐん遅くなっていく。

 

標高1000メートル”避暑地”軽井沢ではもう防寒着が必要だった。

2週間前には軽井沢でもまだ夏のような暑さだったのに、いつの間にか晩秋を思わせる気候になった。

断トツ人気は豚汁のブース。シャツ重ね着のいでたちで立ちんぼ5時間はかなりの苦行でした。いや、本当に寒かった! 

 

 

Asaichihe

 

 

 

朝市へ” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    頑張ってるね!!
    あの暑かった軽井沢がずいぶん前に感じます…
    もうすっかり夏野菜は終わりに近く
    野菜がとってもすくなーい毎日です。
    今、小松菜が稼ぎ頭だけどもう終わりそうだよー(泣)
    11月の代々木あたりに行けるかなと思っていたら
    ちょうど友達の結婚式が原宿で。寄れたらいいな♪

  2. 季節が急に変わって、うちの夏野菜も急降下でした。
    今年は色々大変なことも多かったけど、この経験も来年以降の糧だしね。
    まあ、お互い頑張ってやっていきましょう。
    では、またね。

noumin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。