ブログ

お休み

 

「馬車馬宣言」から2週間あまり、予想通りといえば予想通り、体調を崩してしまいました。

風邪のような症状で疲労性のものだと思います。毎年この時期に1回なるような気がします。

4時前には起きて5時前に出かけて7時過ぎまで、その間12時ごろに20分の食事休憩のみ、という超馬車馬スケジュールでほぼ通しました。

自慢しても始まりませんが・・・ 予定通りに進まぬ作業はたまっていく一方です。

嬉しい誤算は全く腰が痛くならないこと。これだけはこれからの自信になる。きっと日課にしている体操の成果だと思いますので。

そんなわけで昨日は楽しみにしていたサッカーも見ずに寝ちまいました。結果は残念でしたが、いい試合をしたようですね。

コンディションを整えてまた頑張ってもらいましょう。

僕も同じく。今日は(あいにくの)農作業日和ですが、何も考えず思い切っって休もうと思います。

筍カレーで元気つけて、また明日から! 

 

Takenokokare-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。