ブログ

宝探し

 

今度の日曜日は東京朝市アースデイマーケットに出店します。

今年は初めての参加です。

持参するのは・・・東京近郊の方にはきっと、食べたことのないもの、や、見たこと聞いたこともないもの、1度食べたいと思っていたもの、かもしれません。

宝探しのような気持ちでお出掛け下さい。 

宝探し” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!日曜日のアースデイマーケットで桑の葉と
    ニセアカシアの花を買ったchosi_tです。
    ニセアカシアのお花を使ってシフォンケーキを焼いてみました。
    甘みはたまたま家に安曇野産のアカシア蜂蜜があったので、
    それを使いました。
    遠いところからお疲れ様でした。また代々木公園に来てくださいね!
    楽しみに待っています。

  2. 先日はお買い上げありがとうございました。
    そしておいしいものを作ってくださりありがとうございます。
    あの時のあの方だ、と思い出しました。
    またお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。