ウェブ・技術

寒い日々 幸せ

 

このところ寒い日が続いています。

もう暖冬という感じがしなくなりましたね。

雪が積もってしまったりすると外では何も出来ませんが、諦めがついてむしろ落ち着くものです。

蒔き割りや片付け等、今出来ることを丁寧に穏やかな気持ちで行なうことができていて平和なここ数日です。

  

自分の心側のことばかり言うのはなんだか甘っちょろい感じがして憚られますが・・・ 今年に入ってから、特に最近になってとても良いバランスが感じられていて、それが嬉しく幸せなのです。

 

この曖昧なバランスというものが、農繁期に保っていられるものかどうかはもちろん分かりませんけど。   

Yukidaruma

  

   

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。