ブログ

鳥害!

 

黒もちトウモロコシ、雉ばかり警戒していたら、今年はカラスにやられてしまった。 

 

Imgp1002   

 

 

 

 

  

あきれるぐらいの見事な食いっぷり!

甘いばかりのトウモロコシじゃないからな 歯ごたえあってうまいだろう 病み付きになるだろう ええっ!

  

更に、初めて作って楽しみにしていたポップコーンもえげつなく・・・  

 

Imgp0998

 

  

 

 

  

 

両方とも、一気に残り僅かになってしまった。とりあえず出来ることを・・・ まあ防鳥糸ぐるぐるぐらいしか思いつかないので、雨の中それをやって、あとは様子を見る。

あ~あ、なんかがっくり・・・ これからもトウモロコシの鳥害から逃れることは難しいのかもしれないなぁ。 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。