ブログ

不参加です

 

予定していた今月のアースデイマーケットの出店はキャンセルしました。

ぎっくり腰以降なかなか作業が追いつきません。

早く尻尾を捕まえたいのですが・・・。

準備の日、売り子の日、の2日間が惜しいです。

 

そして、マーケットは人と出会い知り合うとてもいい機会だと思いますが、すでに出会い知り合って、気に入っていただき注文してくださる方の御期待に応えることが何より優先です。

まだ野菜の収穫量も多くないので、止めておこうと思いました。

今月は不参加です。

来月は、「満を持して」出店といきたいものです。 

 

 

 

不参加です” への2件のフィードバック

  1. あまり無理をしないでゆっくり体を休められた方がよいのではないでしょうか。
    健康が一番ですから!!
    お大事になさって下さい。

  2. 今朝は豪雨で半日作業をあきらめ身体を休めていました。
    おかげで心身に力が宿った感じです。
    休むことは大切です。
    分かっているのですが勇気が足りません。
    的確なアドバイスありがとうございます。

伊藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。