ブログ

氷雨

 

寒い寒い、気温12度シトシトと降り続く雨、こういう日の作業は辛そうにやると余計辛いから歌でも歌って乗り切ろう。

(氷雨)なんて歌っては更に辛いからやめて、(雨を見たかい) ・・・・ アーワナノウ ハビュエバースィーンザレイン でれれれっれれーれれー 

ほとんどでででで、れれれればかりだが、シャウトも交えて4時間ほぼ歌い通し、そのせいと、長引く風邪のせいで喉がめちゃくちゃ痛いけど、とにかく今日の自分に課したノルマ、ニンニク植え付け、紫かぶ間引きまで終了。頑張った!!!

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず寒さに弱い。信州への移住、後悔が一瞬頭をよぎる時期。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。