ブログ

明日はアースデイマーケット

 

今日雨の予報も全く降らず、お陰で桑の実の収穫が出来た。

濡れると黴びてしまいそうで心配だった。

いたみやすいのでゆうがた採ってすぐパック詰めして冷蔵庫に。同時にたくさん保冷剤を冷やしておく。

明日は保冷箱に入れて小出しにして販売しよう。あまり暑くならなければいいけど。

娘は今1番の大好物「桑の実」、頑張って「いらっしゃいませー」って言うんだ、と張り切っているが・・・ どんな1日になるかな?? 

Img_4265  

 

 

 

 

 

明日はアースデイマーケット” への2件のフィードバック

  1. アースデイお疲れさまでした。生憎の雨ではありましたが、色々とお話しができ楽しい時間を過ごさせていただきました。今晩は早速今日のにんにくを焼いたもので一杯やりたいと思います。
    これからも頑張ってください!

  2. お団子の差し入れありがとうございました。おいしく頂きました。
    東海道53次完歩したら中仙道69次いきますか?近くに着たら寄ってください。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。