ブログ

再会

 

ゴールデンウィークの渋滞の中、千葉からDさん御一家が遊びに来てくれた。12月以来、2度目。

大変でしたね。来るのに5時間、帰りはもっとかかったかもしれない・・・。

何のおもてなしも出来ず、でも12月の時と違ってお天気で、青空よし、山々の眺めよし、山桜満開、自然がもてなしてくれた、感謝。畑では野菜より生い茂った草ばかりが目立つ・・・ でもミミズがたくさんいるでしょう。

Img_4138

 

 

 

 

 

 

山へ椎茸採りに行った。ガーン!少ない。・・で、でもカエルがいたり楽しかったね。 

Img_4144 

 

 

 

 

 

畑で網焼き。干からびた椎茸も おいしい、おいしい、と食べていただきありがとうございます。

健康な赤ちゃんの誕生願っています。

いつかまた来てください。車ぎゅうぎゅう詰めですね。大変ですので泊りがけで。

 

夜、賑やかな御家族と、カミさんと娘、いなくなり、寂しくなった。

さあ、又明日から日常。やさいや草や虫たちと、淡々と、黙々と、時々、ブツブツと・・・。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。