ブログ

冬に逆戻り

Img_4012_2 

  

 

 

雪だ、雪が積もってる。明日から4月なんだぜ・・・

今日は日中も気温が上がらず、植木の手入れも手がかじかんで容易じゃなかった。

でも辛くは感じない。だってもうすぐ終わりだもん。

 

この冬の仕事(植木屋)も怪我や天候の影響で長引いたけど、今週中には片付きそう。

指折り数えて心待ちにしていた時がやってきた。

農業に専念できる日々。田畑に向かい泥にまみれ血と汗と涙で明け暮れる毎日。

それを思うとこんな天気でも心の中は沸き立ってきてポカポカ暖かい。  

 

冬に逆戻り” への1件のフィードバック

  1. 昨日、届きました^^
    ほうれん草、とっても美味しいです。
    野菜スープを作って、食べるときに刻んだ生のほうれん草を入れて。
    シャキシャキ食感が残るぐらいで、とっても美味しく頂いてます。
    ノカンゾウ、ほんとに食べやすくて食べすぎちゃいますね♪
    いつも美味しいお野菜をありがとうございます☆

sakura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。